しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年08月17日

ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


うがみんしょーらんface01

8月7日(日)にネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」を実施しました。

奄美市名瀬浦上にある奄美型染工房BIROUの林花穂オーナーを講師に招き,染物についての紹介を
皮切りに林オーナーの指導の下,参加者が楽しく型を使ったエコバッグ作りに取り組みましたface02
ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました

ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました

ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました


ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました



参加された皆さんが夢中になって,色鮮やかなイラストを組み合わせたり,海の生き物のイラストを組み合わせたりなど,
色々と面白い工夫をされていて,工作をしている参加者を見ていて,自分もやってみたくなりましたね( ´∀` )

また,来年も面白いワークショップを開催しますので,お楽しみにface01



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
(終了)(3/3)奄美パーク春祭り「サンガツサンチ」開催しました!!
奄美パーク新春寄席・出張寄席開催しました!!
わきゃステージinパーク「アマービレ吹奏楽団 クリスマスコンサート」開催!!
(終了)(12/3)「フユウンメコンサート~奄美の様々な恵みに感謝する音の収穫祭~」を開催しました!!
(終了)奄美の郷ライブステージ「ゆらてぃあそびんしょろ」開催しました!!
奄美の郷ライブステージ なちかしゃコンサートを開催しました♪♪
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 (終了)(3/3)奄美パーク春祭り「サンガツサンチ」開催しました!! (2024-03-13 01:35)
 奄美パーク新春寄席・出張寄席開催しました!! (2024-02-03 17:26)
 わきゃステージinパーク「アマービレ吹奏楽団 クリスマスコンサート」開催!! (2023-12-23 15:12)
 (終了)(12/3)「フユウンメコンサート~奄美の様々な恵みに感謝する音の収穫祭~」を開催しました!! (2023-12-08 12:54)
 (終了)奄美の郷ライブステージ「ゆらてぃあそびんしょろ」開催しました!! (2023-11-14 12:04)
 奄美の郷ライブステージ なちかしゃコンサートを開催しました♪♪ (2023-09-11 09:09)

Posted by 鹿児島県奄美パーク2  at 18:24 │Comments(0)イベント報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネリヤカナヤフェスタ親子ワークショップ「型染めエコバッグ作り」開催しました
    コメント(0)