しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年09月02日

「歌声パーク」今週日曜日に開催♪

うがみんしょーらん!!
ここのところ毎日,台風情報とにらめっこしてます~。

9月4日(日)奄美の郷ライブステージ『歌声パーク』 

台風の影響も大丈夫かなということで開催します!

「なちかしゃあの歌,あのメロディ」ということで,懐かしい童謡や昭和の名曲を,島のアーティストたちが唄います。

歌われる曲名も決まってきましたよ。


「星に願いを」 「あかとんぼ」 「月の砂漠」 「見上げてごらん夜の星を」 「浜辺の歌」 「およげたいやきくん」 「大きな古時計」 「花の首飾り」 などなど


わたしも大好きな歌ばかりで楽しみです! 一緒に口ずさみたいけれど,コロナも心配なので,心の中で歌ってくださいね。

出演:
歌姫,坂西ユキ,Kitten Blue,坂上陽美,森永凪琉,和田孝之,森田佐喜雄 (敬称略)

開演時間:13:30~  
会場:奄美の郷イベント広場
入場無料


外は嵐かもしれませんが,奄美パークには,優しくあたたかい歌声があふれることでしょう。

パークまでいらっしゃれない方は,奄美パークのYouTubeチャンネルでライブ配信も行いますので,こちらも御覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=I-r5ZCKQtAM


「歌声パーク」今週日曜日に開催♪








Posted by 鹿児島県奄美パーク2  at 14:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「歌声パーク」今週日曜日に開催♪
    コメント(0)