しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年07月21日

ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスポーティー~開催しました!!

うがみんしょ~らんicon23

7月18日(月・祝)に毎年恒例になっている
ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスパーティー~」を開催しましたicon41

今年も5団体・総勢約80名のフラガールの皆さんに参加していただきましたicon75
特別ゲストとしてはシンガーソングライターの「楠田莉子」さんに出演していただきましたicon45

華やかな衣装を身に付け各団体が2回のステージを披露しましたicon77
ステージごとに衣装チェンジを行っていて見る人を飽きさせない楽しい時間になりましたicon137


<出場団体・特別ゲスト>


リコフラダンス教室
リコフラダンス教室


ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスポーティー~開催しました!!




アロヒ.イリケア.フラスタジオ
ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスポーティー~開催しました!!

ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスポーティー~開催しました!!





カレイオハウオリフラスタジオ

カレイオハウオリフラスタジオ





Aokai(アオカイ)
01_アオカイ





<特別ゲスト>楠田莉子さん
透き通った歌声で観客の方々がみなさん聴き入っていましたねicon85icon136

ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスポーティー~開催しました!!


楠田莉子





ネリヤカナヤフェスタでは8月31日まで笠利町の海の生き物の写真展を行っていますicon45icon45
また8月7日(日)にはエコバッグを用いたオリジナルエコバッグ作りの夏休み親子ワークショップも開催いたします。ま
来年もまたフラダンスパーティーが開催できたらいいなと思ってますので出演していただいた皆さんまた来年もよろしくお願いしますicon136icon75
ご来場していただいた皆様,本当にありがとうございましたicon137icon22




Posted by 鹿児島県奄美パーク2  at 16:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネリヤカナヤフェスタ~フラダンスポーティー~開催しました!!
    コメント(0)